アークロゴ
0120-377-700

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの蓄電池を導入し災害時や停電時でも安心を手に入れよう!

新着情報

蓄電池を導入し災害時や停電時でも安心を手に入れよう!

■2021/01/27 蓄電池を導入し災害時や停電時でも安心を手に入れよう!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

1月30日から3月21日までしかりべつ湖時コタンが開催されます。
凍った湖の上に作られる幻想の村が出現し雪と氷の真っ白な世界で十勝の冬を満喫することができます。
氷で作ったグラスでドリンクを楽しむことができるアイスバーや氷上露天風呂などを楽しむことができるそうです!

今、災害時・停電時の備えとして家庭用蓄電池は注目を集め、蓄電池を導入されているご家庭が増えてきております。
近年、日本でも自然災害が増えており、非常時の為に蓄電池を導入の検討されているご家庭も多いのではないでしょうか。
蓄電池は日常生活でも活用することができますが、災害時・停電時に電気が使えなくなっても、蓄電池があれば非常用電源として電気を使用することができます。
災害時に突然発生する長期の停電は不安が積もると思いますが、蓄電池があればご自宅で電気が使えることで安心してお家の中で過ごすことが可能になります。
災害時・停電時のニュースで情報収集できることや携帯の充電、冷蔵庫の食品の保存も安心して保つことができます。
真冬の北海道には暖を取るストーブも使うことができます。
災害時・停電時でも安心が手に入る蓄電池を導入されてみませんか!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆