アークロゴ
0120-377-700

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークのもしもの備えに蓄電池で防災対策!北海道の蓄電池専門店!

新着情報

もしもの備えに蓄電池で防災対策!北海道の蓄電池専門店!

■2020/11/18 もしもの備えに蓄電池で防災対策!北海道の蓄電池専門店!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

明日から3月14日まで札幌ホワイトイルミネーションがライトアップし光の芸術祭が開催されます。
大通り公園には北海道の自然やクリスマスをイメージしたオブジェが煌めき街全体が幻想的に輝きますね!
札幌の冬がキラキラ輝ききれいですね!

ここ数年、頻発する自然災害によって、停電が発生するニュースが多くなり、防災対策への意識が高まっています。
自然災害が起こった場合、夜間の照明や通信手段の確保の為、電源確保が必要となりますよね。
もしもの備えに蓄電池を導入することで、非常用電源として電気を使うことができるので、安心安全に普段と近い生活を送ることができます。
蓄電池があれば、冷蔵庫が使用でき、夜には照明が点灯して安心できたり、テレビでの情報収集や携帯の充電ができ家族や友人と連絡を取ることが可能になります。
停電している中でも電気を使うことができれば少しでも不安が解消し安心することができますよね。
蓄電池があれば防災対策や日々の生活にも役立ちます。
もしもの備えに蓄電池を導入し防災対策の準備を始めてみませんか!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆