LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの北海道の冬の災害・停電時には蓄電池で対策!

スタッフブログ
  • mixiチェック

北海道の冬の災害・停電時には蓄電池で対策!

■2021/01/25 北海道の冬の災害・停電時には蓄電池で対策!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

1月25日の今日は、1902年に旭川市で日本最低気温が観測され、日本最低気温の日と制定された日になったようです。
寒くなると温かい食べ物が食べたくなりお鍋やおでんの出番が多くなりますよね。

北海道は雪国の為、大吹雪が発生し停電が起こる可能性もあるかと思います。
平成24年にも室蘭・登別市内でも猛吹雪の影響で、鉄塔倒壊が起こり停電が発生したことや最近では岩見沢市でも大雪が降るニュースもありました。
北海道の冬の災害・停電時に役立つのが蓄電池です!
蓄電池があれば、災害・停電時が発生しても非常用電源として電気を使うことができるので、暖房器具やエアコンなどでお家の中を温めることができます。
暖をとれることはもちろんですが、テレビでいち早く情報収集を取れることや携帯電話の充電がなくなる心配もありません。
蓄電池を導入することで災害・停電時でも安心してお家で過ごすことができます。
近年、非常用電源として電気が使うことができるので蓄電池が話題を集めています。
雪国である北海道は災害・停電時の対策には蓄電池の導入がオススメです!
ぜひ、蓄電池の導入をご検討されてみませんか!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆