LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの蓄電池と太陽光発電はたくさんのメリット!北海道アークへ!

スタッフブログ
  • mixiチェック

蓄電池と太陽光発電はたくさんのメリット!北海道アークへ!

■2021/01/24 蓄電池と太陽光発電はたくさんのメリット!北海道アークへ!


みなさま、おはようございます(*^_^*)/
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

北海道の冬は長く、1月の最低気温が氷点下で1月は最も寒い月でもありますね。
今月は雪が降ったので、公園でそり滑りや雪遊びをしているのを多く見かけるようになりました!
お家時間が長い今、身体を使って遊ぶことはリフレッシュにもなりますよね。

蓄電池とは電気を貯めておくことができるバッテリーのことで何度でも充電することができます。
蓄電池を導入することで、太陽光発電で創った電気が貯められるなど様々なメリットがあります。
太陽光発電で電気を創り、日中に発電した電気を使い、それでも余った電気は蓄電池に貯めて夜間に貯めた電気を使うことで自家消費することができます。
自然エネルギーで電気を使用することができるので、CO2排出することがなく環境対策にもつながり良い環境生活の中で暮らすことができます。
蓄電池と太陽光発電でエコライフを送ることができるので省エネ生活も手に入ります。
割安な深夜電力を蓄電池に貯めれば、電気代削減もでき深夜電力を有効活用することもできます。
太陽光発電と相性が良い蓄電池をご検討されてみてはいかがでしょうか!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆