LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの蓄電池メリットの一つ、停電時に大活躍で安心です。

スタッフブログ
  • mixiチェック

蓄電池メリットの一つ、停電時に大活躍で安心です。

■2016/06/10 蓄電池メリットの一つ、停電時に大活躍で安心です。
今日は、蓄電池の魅力の一つ。停電時にどうなるかご説明いたします。
太陽光発電を設置しているかたが蓄電池を設置することが多いです。実際に停電になっても太陽光発電があれば日中は発電しているので電気を使えます。でも貯めれないので夜は使えなくなります。
蓄電池があれば電気を貯めれるので夜も使えます。
なんぼ蓄電池があっても電気がなければ役にたちませんが太陽光発電が付いていれば大丈夫ですね。

さてお客様と打合せしているときに停電時の説明をしても停電は無いと思っているのか興味を示さない方が多いです。
確かに自分の経験でも長時間停電になって困ったということは無いですが、日本全体でみると結構災害や人災で停電が起きています。
備えがあるから安心できると思います。
家族のために子供達のために不安にさせないために今一度見直してみましょう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆