アークロゴ
0120-377-700

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの上昇する電気料金!太陽光発電と蓄電池で電気代の削減に!

スタッフブログ

上昇する電気料金!太陽光発電と蓄電池で電気代の削減に!

■2020/08/15 上昇する電気料金!太陽光発電と蓄電池で電気代の削減に!
皆さんこんにちは!
北海道も暑い日が続いておりますが、夏バテなどしていませんか?こまめな水分補給を忘れずに!

今週はお盆休みの方も多くいらっしゃると思います。

今年はコロナウイルスの影響で帰省は自粛という方もいらっしゃると思います。
例年とは違って、お盆休みをお家で過ごされている方も少なくないのではないでしょうか。

家で過ごす時間が増えると、どうしても増えてしまうのが電気代。

暑い日が続いているので、家で過ごされる際には扇風機やクーラーが大活躍されているかと思います。
電気代の削減の為にも我慢している方もいらっしゃると思いますが、熱中症などになってしまっては元も子もありません。
最近は地球温暖化の影響で、北海道も気温が高くなっている気がしませんか?
いくら涼しいと言われている北海道でも、最近では扇風機やクーラーは必須になってきていますよね。

お家で過ごす時間が増えて、電気の使用量が増えているだけではなく、電気料金は原子力発電所の停止や燃料費の高騰などの理由によって年々上昇傾向にあります。

皆さん電気代が増えていることに、頭を悩ませているかと思います。

ただ、太陽光発電と蓄電池を設置することによって電気代を削減する事が出来るのです!

太陽光発電を設置することによって、太陽の光があれば電気のを作れるので、コストの掛からない電気を使用していくことが出来ます!
更に蓄電池を一緒に使っていくことで、太陽光発電で作った電気をより有効に使っていくことが出来ます!
また蓄電池には電気料金が安い時間帯の電気を貯める機能が備わっているので、蓄電池単体だけでも電気代の削減効果があるのです!

電気代がどの位削減できるのか、気になる方はぜひお気軽にアークへお問い合わせください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

閉じる