LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの電気料金・停電対策に太陽光+蓄電池を北海道・札幌アークで!

スタッフブログ
  • mixiチェック

電気料金・停電対策に太陽光+蓄電池を北海道・札幌アークで!

■2024/04/15 電気料金・停電対策に太陽光+蓄電池を北海道・札幌アークで!
北海道のみなさま、おはようございます!
北海道・札幌の蓄電池専門店のアークです!

4月ももう半分となりました。
暖かい日や少し冬へ戻ってしまったかのような気温の日もありますが季節の変わり目である今日この頃、体調管理には気を付けていきたいですね。
しかし、体調管理に必要となる暖房や冷房を使用する際にかかる電気代が気になってしまいます。

そこでアークでは、太陽光発電と蓄電池の設置をお勧めしております!
太陽光発電と蓄電池はお互いに相性の良いシステムとなっているので、経済効果的に今注目されています。
自然エネルギーである太陽光から発電し、蓄電池に貯めることで太陽光発電が発電できない曇天や夜間、さらには非常時の際の電源として蓄電池から電気を使用することができます。
今や増えつつある自然災害。それによってもたらされる停電への対策として有効であることはブラックアウトを経験した身としては安心ですね。

太陽光発電によって電気を作って、蓄電池で貯めて、電気料金への対策・非常時用の電源として使用する。
そんなスマートなエコライフを送るために太陽光発電と蓄電池はいかがでしょうか!
設置をご検討されている方、また詳しく知りたい!という方はぜひ北海道・札幌の蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいませ♪

フリーダイヤル 0120-377-700


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆