LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの電気代を抑えるために蓄電池と太陽光発電の導入が効果あり!

スタッフブログ
  • mixiチェック

電気代を抑えるために蓄電池と太陽光発電の導入が効果あり!

■2024/03/29 電気代を抑えるために蓄電池と太陽光発電の導入が効果あり!


北海道のみなさま、おはようございます!
 蓄電池のテスラパワーウォール認定販売施工会社のアークです。

 電気料金が高くなって家計の負担が大きくなっていますね。 
節電に気を付けてもそれ程安くなっていないのが現実です。 
特に冬は暖房に電気を使いますので、びっくりする料金になって おどろかれている人も多いと思います。 

太陽光発電と蓄電池を導入すると、購入する電気が大幅に少なくなるので 電気料金がかなり安くなります。 
太陽光発電と蓄電池を導入する際に、契約電気プランも時間帯別電気プランにすれば 蓄電池に貯める電気は、
太陽光発電の電気もしくは安い時間帯の電気を貯めるので 電気使用量が変らなくても料金は大分安くなります。

 蓄電池はいくつかメーカーがありますが、アークがお薦めしているのが テスラパワーウォールです。
蓄電容量13.5kWhと大容量でして、通常出力5kWなので 100V家電はもちろん200V家電も長く使うことができます。 
太陽光発電のみ導入されている方、何も導入されていない方、導入したらどんな効果があるのか 一度お話を聞いてみるのは如何でしょうか、
アークでは数多く太陽光発電や蓄電池を納めさせて いただいておりますので、各家庭に合わせたご提案ができます。 
電気代を下げたいと感じている方は、アークまでお問合せください。 
フリーダイヤル0120-377-700

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆