LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの電気代が高くなる冬の北海道は蓄電池で電気代削減を!

スタッフブログ
  • mixiチェック

電気代が高くなる冬の北海道は蓄電池で電気代削減を!

■2020/11/27 電気代が高くなる冬の北海道は蓄電池で電気代削減を!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

札幌市民は今日まで外出自粛・従来自粛要請となっていますね。
札幌市内でも集団感染が発生し、感染者数も増加しているので、感染拡大防止のためにも考えて行動しないといけないですね。

さて、北海道の冬は一年のうちで最も電気代が高くなり、家計にも響いてしまいますよね。
電気代が高くなると、光熱費を抑えるために生活の中で工夫し節約しないといけないですよね。
そこで、今注目を集めている蓄電池を導入すると、割安な夜間の電力を貯めておき日中に貯めておいた電気を使うことができるので、電気代削減を実現することができます。
夜間の電気料金は日中の電気料金よりも安く、蓄電池の充電に適しているのです。
蓄電池とは、電気を充電し繰り返して使うことができる電池のことで、何度でも使うことができます。
蓄電池を導入することで、電気代削減ができ光熱費も抑えられるので、家計にも大助かりですよね。
蓄電池のメリットは電気代削減の他にもたくさんあります。
ぜひ、蓄電池を導入して深夜電力を上手く活用しましょう!
賢く電気を使い電気代削減し、北海道の冬を過ごしませんか!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆