LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの停電対策には蓄電池導入がオススメ!北海道札幌市アーク!

スタッフブログ
  • mixiチェック

停電対策には蓄電池導入がオススメ!北海道札幌市アーク!

■2020/11/25 停電対策には蓄電池導入がオススメ!北海道札幌市アーク!




みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

札幌市内のスキー場では札幌国際スキー場があり、北海道でも一番早くオープンするスキー場でもありますよね。
積雪不足の為オープンは延期となっていますが、他のスキー場は徐々にオープンしており、スキーやスノーボードを楽しむことができますよね。

近年、災害のニュースを見る機会が多くなりましたよね。
災害が起こり停電が発生したら、電気が使えなくなり、生活が不便になりますし、支障をきたすことがあります。
日常生活には電気は欠かせなく、電気がないと生活が送ることができませんよね。
蓄電池を導入すると、非常用電源として電気を使うことができるので電力確保が可能になります。
蓄電池があれば電気を使用することができるので、携帯の充電・夜には照明をつけることもできるので、ご自宅にいても安心して過ごすことができます。
小さいお子様が暗闇を怖がってしまうこともないので安心です。
停電が起きても普段と近い生活を送ることができます。
今、停電時でも非常用電源としても使えて話題となっている蓄電池がオススメです!
停電対策として蓄電池を導入してみませんか。

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆