LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの蓄電池で省エネしエコな生活を!札幌市アークまで!

スタッフブログ
  • mixiチェック

蓄電池で省エネしエコな生活を!札幌市アークまで!

■2020/07/20 蓄電池で省エネしエコな生活を!札幌市アークまで!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

最近は天気が良い日が続いているので、ご近所の方々がバーベキューしているお家が多く見えます!
バーベキューには冷たいお酒が欠かせませんね(*^-^*)♪
熱中症には気を付けて楽しんでくださいね!

さて、蓄電池導入をお考えの方もいるのではないでしょうか。
以前は産業用として使用されることがほとんどだった蓄電池。
ですが、近年では住宅用として普及し始めています。
今は地球温暖化も問題視されており、ゴミ袋の有料化など生活を送る中で環境対策が取り組まれています。
未来の新しいエネルギーには「蓄電池」というワードが多く出てきます。
次世代のエネルギーシステムにおいて、とても重要な役割を果たすことができます。
蓄電池では太陽光で発電した電気でまかなうことができ、余った電気を充電させることができます。
CO2削減で省エネができます。
省エネしエコな生活を送れるのが蓄電池!太陽光発電と蓄電池を組み合わせれば、二つの力を引き出し大きな節電効果をもたらしてくれます!
蓄電池で省エネしながらエコな生活を送ってみませんか!!

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆