LOADING

0

【北海道】補助金制度を利用した蓄電池の購入・設置 | アークの蓄電池で電気代を抑えよう!

スタッフブログ
  • mixiチェック

蓄電池で電気代を抑えよう!

■2020/07/31 蓄電池で電気代を抑えよう!


みなさま、おはようございます(*^_^*)
北海道・札幌の蓄電池専門店、アークです☆

札幌市でも一部のエリアでUber Eatsが開始されましたね!
スマホでお料理を注文し、自宅まで届けてくれます。
自宅にいながら飲食店のお料理が食べられます!
また、宅配サービスが一つ増え、お家でいつでもおいしいお料理を楽しめますね(*^-^*)♪

さて、暑い中お家にいる時間が長くなるとエアコンや扇風機を使用することが多くなり、電気代がかかりますよね。
光熱費が毎月高いと電気代の節約を考えている方も多いのではないでしょうか。
蓄電池を導入をすることで、電気代の削減ができ光熱費を抑えることができます。
生活や経済的にも余裕が出て毎日の生活にゆとりができますね!
蓄電池は、電気を充電し繰り返し使えることができる電池です。
蓄電池と太陽光発電を一緒に設置をすることで、太陽光発電で余った電気は蓄電池に貯め自宅で使うことができ、
電力会社から電気を買うことが減るので、大幅に電気代を抑えることがができます。
電気をかしこく使う暮らしを始めてみませんか!
お家にいる時間が長くなった今だからこそ蓄電池を導入してみてはいかがでしょうか。

蓄電池をお考えの方は北海道札幌市蓄電池専門店のアークまでお問い合わせくださいね(*^_^*)♪
フリーダイヤル 0120-377-700




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
北海道蓄電池専門店アーク
http://arc-chikuden.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆